SSブログ

英語オーディオブックをaudibleで聞こう! [雑談などなど]

ちょっと今日は脱線して、私の愛用しているaudibleの英語オーディオブックについてひとことかいてみます。

いつもiPhoneを使って、通勤でずーっと聞いているのは実は音楽ではないんです。
聞いているのは、英語のオーディオブック
オーディオブックというのは簡単にいうと本の朗読です。
そしてaudible.comというサイトが、やはりタイトル数や使い勝手のどれをとっても一番です(勝間和代さんの力ですごく有名になりました)。

audibleの使い方やおすすめのオーディオブックはこのサイトに詳しく書いてあるので見てみて下さい。
Audibleのオーディオブックで英語力アップ!

最近audible for iPhoneアプリも出て、オーディオブックでほしくなる30秒早送りとか、好きなところにブックマークをつけたりとか、そういうことができるようになりました。
英語のリスニング力を伸ばしたい人には本当におすすめです。
7.49$でオーディオブック1本(小説1冊未満ですね)買えてしまうので、お値段的にもすばらしい!

今日も英語オーディオブックを聞きながら帰ろうと思っています。
あなたもスキマ時間に是非どうぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。